家賃補助ゼロ

家賃補助ゼロというリミットのあるこちらにとっては、沢山のメーカーを見過ぎても収拾がつかなくなるので3社だけでも迷うには十分な程です。

と言っても、そのうちの1社については、営業さんのあまりの態度の大きさに『ここは絶対にやめよう』と即決でしたが。

時間が沢山あれば、いくつものモデルハウスを見学し、良いとこ取りをしてくれるメーカーを選びたいと思いつつも、一度、足を踏み入れてしまったメーカーの営業さんの積極的な姿勢に圧倒される一方で、これはお断りするのも一苦労だなと感じていました。

後の話になりますが、この時に見学したうちの1つのメーカーにお願いすることになります。

実際、まだマンションにするか?も悩んでいましたし、近所の不動産屋にて、中古マンションの見学も始めましたので、戸建てに決められないまま時間が過ぎていきました。

そんな時に、中古マンションで良さそうな物件が見つかり決めてしまおうかと思っていたところ、親から『援助するから戸建てにしなさい』と言ってもらった事と、近所の複数の不動産屋さんを動かし、売り出している土地の情報を逐一こちらへ案内してくれた熱心なメーカーの営業さんが居たお陰で、一気に新築戸建てに方向転換することになりました。

27.9.16 12:25

Letzte Einträge: モデルハウス

bisher 0 Kommentar(e)     TrackBack-URL